こんばんは
ご無沙汰してます。


その後は
無事に
何とか過ごしております


今日は
こちら地方...

凄い大雨
また、めちゃくちゃ暑い(ᦲωᦲ;`暑)
梅雨シーズンのように暑い。



でもって、



土曜日に 事故られました

しかも、

大きい車から
(VOXY乗ってました)

税金対策にと
(障がい者手帳持ってたら、税金免除だから)

車を軽自動車に
買い替え...たばかり。

木曜に納車
来たばかり
これ、新しい車

ハ イ!

 事故車になりましたょ 
トホホ

土日の週末、
子育て支援研修を受講してて

終わってから、
娘とお友達連れて
ぜんざい屋さんに
行った時の話。

ぜんざい注文してた時に
(✽Дຶ✽)💥🔫バーん

凄い音が!

急いで外に出ると

なんと言う事でしょー

私の車がぁーーー


相手方の車も
道 真ん中に止まって、
エアーバック運転席・助手席
ともに出て、煙出てるし

加害者も胸押さえて
車から降りてくるし、
救急車で運ばれたし、

ってか!

怒りしか覚えなかった

見通しのいい道路

バカやろー!
っと、何故にここで事故るかー!

って、心の中で叫びましたょ

でも私達、
乗ってなくて良かった。
(ぜんざい買いにお店の中にいて)
乗ってたら、確実に
ムチ打ちかケガしてた...
ヘタしたら、死んでた。

ってか

私って
運がいいのか、悪いのか…

年末年始の入退院から、
年明け、新車が2日で
事故車になるって
有り得ん!

10対0

相手方が100%悪いのに...

相手方保険会社のいい分...

原状回復の修理だと...


(҂˘̀^˘́)ง
怒りしかありませぬ。


今回の場合、
私の保険会社は
一切関われないらしく
私が戦うしかないとな

命あるだけ有難いけど…

2月はめちゃくちゃ忙しいし、
また保険の載せ替えやら、
なんやらで
時間取られるし

でも私
戦いますよ!

だって、
買ったばかりで
しかも2日で、
事故車って有り得んです
バカじゃない!?
って話。
原状回復とか、
当たられ損。
泣き寝入りしないからね~
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

○○火災保険会社
事故した時に払い渋りをする会社で有名?
らしい。
ムカつきます!
(ゴメンなさいこんな投稿したくないけど
悲しみを堪えきれなくて)

今日はこちら地方
旧正月

旧正月 明ければ…
運が良くなる事を祈って


 代車のレンタカー


レンタカー・ハスラーの新型。


なんも嬉しくない。

今日で(昨日で)
厄明けたかなあ…

今日から、こちら地方 
新年

今年一年
良い年になりますように...

クロエ


犬外犬犬
ラッキー

皆んな元気に過ごしております
また、次に、近況報告いたします。