ご無沙汰してます。

あけましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願いします。


ってな事で...

踏んだり蹴ったりな話

年明けの

1月4日にループス腎炎のほうは退院してきました

でもって、
少し前から、
手右手中指に
膿がちょこっと出来てて、

退院する何日か前に研修医が
膿を少し切開し
検査に出したんですよ。

念の為、

抗生剤も出され退院。

次の日から...
違和感
また次の日...
かなりの違和感
そのまた次の日...

ヤバいこれ痛い!

⤵︎⤵︎⤵︎これ
(あまりの痛さに救急受診しました)

なんと!
この小さな傷口から
(研修医が針刺したとこ)
バイ菌感染

:;(∩´﹏`∩);:ヒェー
病名
「右中指化膿性腱鞘炎」
腱鞘炎or滑膜炎
ってやつになってて、
緊急手術!!

でもって、
手術室空いてないから、
県内の病院に問い合わせ、
(急いでバイ菌取り出さないとヤバい状態でした)
やっとで、アポが取れた病院
私の病院から車高速で
1時間かかる所の病院病院。

初の救急車救急車輸送!
着いてから、
レントゲン、心電図、MRI、血液検査
即手術
の流れ~
マッハGoGoGoでした。

(回覧注意⚠)

じゃーん!
切られましたよ!
切られましたよ!

でもって、

またもや入院中ですよ!

ループス腎炎治しに、

入院してたのが、

なんでやねん!

手切られてるし!

しかも利き手やし!

しかもしかも、

ストマーの処理出来んくなったし!

どうしてくれるよ!

研修医!

あまりの年始に
Σ(|||▽||| )
ブログも書けず、
利き手だから、
ブログ書くのしんどくて、
ただ今頑張って書いてます(笑)

手術は無事成功で、
あとはリハビリを頑張るのみ!

原因...研修医がしっかり切開しなかった事らしいです

...って(*´・д・)?アレ?
方向性違うよね?

SLE治療が、

何故に整形外科に来てるや。

しかも、予想外の手術で...。

ってな事で、

散々な年明け~
沖縄は旧正月だから、
旧暦で厄落としです。

( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )アー
娘ちゃんとまた離れ離れです
(*´・ω・`*)グスン

SLEのみなさん、
小さな傷もあなどれません!
お気をつけて
くれぐれも、
研修医には!


それでも(ง •̀_•́)ง頑張ります!
名前のごとく!チバリョ~