おはようございます。

ご無沙汰してました

今日病院の日。

昨日の夜中も血圧190あって
めちゃくちゃ気分悪くて
朝の薬の分から
血圧下げる薬だけ寝る前に飲んだ。

病院来たら
案の定かなり高い。

あ~あ~
プレドニンな~んも役にたってないやん。
対処療法なだけやん。

朝から、グチぐち
あまりの血圧高さに
看護師に呼ばれ問診。

また入院なったらやだな

「 急性糸球体腎炎 」

らしい。


だから、
高血圧・尿タンパク出るんだって


もう('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)


最近はホント認知症みたいに
物忘れが酷くて、
ブログ更新もしたつもりが出来てなくて、
(保存されてた)

常にイライラMAX
眠くても眠れず

ひたすら、何かしてないと落ち着かない。
(プレドニン/ステロイドによる興奮作用)

パルスやった時よりキツイなぁ…(*﹏*๑)
歳のせいかな…(*﹏*๑)
早く落ち着いて欲しい


昨日の夕飯


ほぼ、塩使ってません。
娘のお弁当にも入れたけど
やはり、育ち盛りの娘には
不評~

ステロイド副作用のせいか
しょっちゅう娘に怒ってばかり
娘も訳分からず、
私も訳分からず、

ついに、私 

大泣きしちゃっいました。

最近は
娘の前で全然泣いた事などなく
泣けない涙も枯れて

でも、
何も出来ない自分に悔しくて

お茶をテーブルに持って行く際に
落としてこぼし
筋力の低下からか、
そんな些細な事が続き、

泣く私を見て

 ( ☉_☉)ビックリ

相当キツイって事が分かった様子。


私も申し訳ないからと、
塾に行ってる間、
簡単ガトーショコラ作りました


卵と100%カカオのみ

オーブンレンジが変われば
料理も楽しい

なんちゃって







でもって、受信結果











入   院


なりました


ネフローゼが酷くなってる様子。
家での安静にってやつが、
出来てなかった。

やはり、
家に帰ると色々やっちゃうからね
(年末大掃除とか)

今は、治療のために、
安静に安静にして下さい!

って
先生に怒られちゃった


月曜日から入院お願いしたけど、

今帰したら…

何かあったら怖いから...

って。



あさって日曜日に、
娘の小学校の発表会があって
外出許可貰える約束で
今日から入院です。

あ~あ~

今年は

厄年か!!