こんばんは

さてさて

今日はイメチェン
してきました

before
入院中


じゃ
じゃ
じゃ

じゃーーーん

after


斜め撮りと
最近のアプリが凄い事に
感動

15年ぶりに
パーマって
もんを当てました

どうでしょう
似合ってますかい

おばちゃんになってるかな



昨日もステロイドのせいで
眠れず


モヤモヤ

でもって、
急きょ美容室行く前に
お友達と
ランチしようって
事になって

スゴい顔で
会ってきました

事前に
副作用で3kgくらい増えてる
と自己申告し
(あれ2kgじゃなかったっけ?)

恥ずかしいからと告げ

『 気にする事ないよ~
見かけ変わっても中身は
いつものチバリョだよ 』

って
嬉しい友の言葉
ありがたい



いつものマリソル
このチキンカレー
無添加なんです
(特別に作って貰ったの  )

マリソル夫婦には
前から私の病気の話をしてて
腎臓ちゃん守る会を
作ってくれて
(↑勝手に私が思ってるだけかもだけど…(笑))


『食事制限する?
無添加に出来るよ~』

って
ホントありがたい

ずぅずぅしくも
ご飯少なめ
野菜多めにしてもらいました

持つべき物は友人達ですな~


何年か前の私だと
考えられない

友達付き合いを全て絶ち
ひねくれ全開に過ごしてた日々
勿体ない日々でした
でもそんな日々があったから

今がある!

何気ない日々に
 感 謝 


さて、
今日は何して
時間潰そうかしら~