先週水曜に退院してからめっちゃ大暴れしてるチバリョです 

23日に急いで免許切替に行き、
その足で退院後の整形外科を受診。
リハビリ終わって、
沖縄はその日ウンケー(盆迎え)

暴れん坊の私は
カフェを営む友達の店に20時頃から、
退院快気祝いを渡しに行ってニャンと!
日付け変わってた~←私かなり迷惑ヤロー

女子は話が止まらないの~(笑)

ナカビ~を過ごし、

ウークイ(送り)

までして、久しぶりに家族が集まり
これまた、ウチらは女帝家族
私は末っ子なので、姉の言うがままに過ごしました
一言ったら、100倍返しくらうから
黙ってるのが一番。

お盆も終わって、

翌26日、退院してからの暴れん坊は、
ずっと夜中まで、活動しちまって、

自分の40歳birthdayも忘れて、
昼頃まで爆睡
娘に起こされ
プレゼント準備してたの~

少ない小遣いから、せっせと貯めて、
入院中もずっと頑張ってくれて、

10歳で一人暮らしを経験したうちの娘

食事もYouTubeみながら
ハンバーグ作ったり
ピーマン肉詰め、ミートスパゲティ、
味噌汁、野菜炒め、
スゴすぎる~ 

絶対何も出来ないはず...と思ってた私。
私の期待を裏切りやがった

洗濯もして干して、掃除機かけて、
夏休み宿題して、塾も夏期講習で沢山の宿題あったはずなのに、週一でお見舞い来てくれて
私は娘が私の娘で良かったとつくづく思った入院生活だった
ホント感謝しかね~よ~

娘の学校は、二学期制で30日から始まるから、それまでは娘時間
夏休みどこも連れてけないので、どこ行こうかな~インクレディブルファミリーは観てきたぞょ~なかなか面白かった 

道ジュネーの動画↓
お楽しみ下さい