長いですお付き合い下さい。

こんばんは。チバリョです

先日、セカンドオピニオンで東京まで
(4泊5日)行って来ました。
また、分子栄養学のお勉強も含め、専門の方にアポをとり、色んな意味で勉強しに行ってきました。  他、会いたい方々にも会ってきました。

SNS上でのお友達...が
ついに!!
リアル!!
に会えるって凄い!
ブロ
たかさん胡蝶さんポンテさんの3人にお会いする事ができ、
感激ーーー٩(ˊᗜˋ*)و
感動ーーーε٩( > <)۶з

でわ、こちらからスタート
{4084F331-BF8B-4C5B-A41D-14825870C4EF}
↑新宿駅
{A0CBCB58-7FD8-47BC-839F-20B99900CF89}
東京スカイツリー
{BCC06500-8ABD-4852-A1A1-60873910ACDB}
↑スカイツリーから見た
東京タワー
{2121B88C-260E-482A-8229-E1550AB3D897}
↑私(´・∀・`)ฅハィこんにちは(笑)
東京タワーをバックに スカイツリーからパチリ
{9F4C99B1-B176-4C91-A66B-1AEDA406A018}
最上階ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!{854AAECA-6BE2-402C-9EFB-B906EA95D8C2}
↑娘のお土産買いに来た( ´﹀` )
{797A3821-1D12-44F4-93EE-65065BEB65B0}
↑初めて、肉食女子(MEC)の方々とご対面
{E494B888-1F4A-46D4-A5E5-39624AEF2C86}
ランチローストビーフ
{D04BC3B4-4EBE-4818-8B3C-AC54DC33A6F0}
↑ミーハーな私Burberryをパシャリ
{D7EC8862-7020-4646-8546-3B330A4116AC}
胡蝶さんオススメ 農家の台所...新宿三丁目店
{44D550BA-4739-451E-AF5E-9BC5880C175F}
たかさん、胡蝶さん、私の姉が取った御膳
{AA74042C-49A1-4948-877A-0CC23AB18637}
私の御膳|๑'ω'๑)グフフ♡
{7D9134B7-3CC3-4549-B9FA-9FA3486EE8B5}
ポンテさんの御膳

何だか食べてばかりの投稿で申し訳ない
どれもこれもとても美味しくて、また、あっという間に時間が過ぎ、私にとって、とても貴重な時間になりました。
嬉しさのあまりブロさんと写メを撮るのを忘れてしまいしいチバリョですw...

姉と一緒と言う事もあり少しばかり姉に気を使う旅でして( ̄▽ ̄;) 
姉にとっては、全く知らない人...
私のお友達なだけに退屈な思いばかりさせてしまったように思います。
また、皆さんにも気を使わせしまってたように思います
この場を借りて...すいません
そして、ありがとう

ちゃんと姉にも今回のセカオピ同行、
ありがとうを伝え
セカオピ結果は、あまり宜しくはなかったけどでも行動起こし、内地まで行った事に自信を持って(ง •̀_•́)ง 現状より悪くならない為にも、もっと頑張らなきゃ(ง •̀_•́)งと思えた旅でした。
また、この旅に行かせてくれた、
家族(母や娘、姉)にとても感謝
1番に帰ってから娘を見て、ほんの5日間にも関わらず、すんごく成長して見え、抱きついてきた瞬間に私のほうが号泣しました。

内地の感想は...とにかく!
歩く!!
歩く!!
速い !!
速い !!
(。☉∆☉)ワァオ☆ (。☉∆☉)ワァオ☆ (。☉∆☉)ワァオ☆
ついて行くのがやっとで(←ついて行けてない)
驚きの連続宿に帰る頃には、足がパンパンになってて、全然歩いてないのにε٩( > <)۶з
今回の反省点です...ホントに歩かなきゃ!

たかさん、胡蝶さん、思った通りの方で、
ポンテさんは初めましてで( *´︶`*) 
でも、何故か初めまして感が全くナッシング
( *´艸`)クスクス   もう少し時間があったら、もっとおしゃべりをしたかったのですが、
今回私が、病院以外、人と会う時間をパンパンに組んでおり、   全然観光してなかった
姉にも悪くて、急ぎ足、スカイツリーに行って来ました。
次は、娘を連れて、観光のみで行きたいなぁ...
胡蝶さんからプレゼント頂きました
{E76FF758-6741-4994-96DA-A0E51567D4DC}
美味しかった


さよなら東京~  次は娘と行くぞ~
何はともあれ...
ありがとう

長々と読んで頂きありがとうございました。