おつかれ〜い( *´꒳`*)







りょうだぞ!







今日はイベントに
来てくれた姫様たち
本当にありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡







いい感じに酔ってます(笑)






いやベロベロに近いデフ(笑)






デフじゃない!






です!






たくさん飲ましてくれて
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و








そしてそして













横浜の華正樓の肉まん!!!!







これが美味いんじゃ⸜(* ॑ ॑* )⸝








肉汁ぶしゃーーーーー!!!!






ってなるw







食します(笑)








いいのいいの(o´艸`)







明日からダイエットするからw








こやって言うやつは
絶対痩せんから(笑)









でも美味しい物食べたいから
食べる!!







これが私のスタイル( ≖ิ‿≖ิ )















ゾンビメイクみんなから
好評やった(笑)







と思うw







たまにはこういうメイクもいいね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)









さぁ〜て







テレビ見よ思って








座ったら







絶対手の届かん位置に
リモコンがあるのに気づいた私は
諦めたw








へいw








明日も出勤でーーーーーーすよ!!!!








ほなねぃ(´∇`)