おつかれ〜い(❀^ω^)ノ゙





りょうですんすんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




語尾に「ん」を付けるのが
好きではないけどツボなん(笑)



高校野球ってさ?


掛け声とか独特やん?


何となく分かる人も
おると思うけどうちの高校は
練習が始まる前と終わりに
全員でグランドに向かって
挨拶とか色々大声で叫んでから
始まって終わるんよwww


高校1年の時の野球部のキャプテンがさ?



おはようございますん!!!!!

って叫ぶんw

ほなみんなで

おはようございます!!!!って

叫ぶんw


次に


ありがとうございますん!!!!って

叫ぶんw


俺らは

ありがとうございます!!!!って

叫ぶんw


なんとなく分かった?(笑)


あのキャプテンは
何でも語尾に「ん」を
付けたがりなん(笑)


ん!!!!????って

ほえ???????(笑)


みたいに
初めて聞いた時は
爆笑してしもて
めっちゃボロカスに怒られたけど
今思ったらおもろいんよねw


だって



おはようございますん!!!!

よ?(笑)


ありがとうございますん!!!!

よ?(笑)


失礼しますん!!!

よ?(笑)


ご馳走様でしたん!!!!

よ?(笑)



やばいやろ(笑)


しまいに返事って
はい!!

やん?w


はいーん!!!!って
言うてたからな?ww


いやほんまに信じて欲しすぎて
録音してたらよかったって
今になってめっちゃ思うww


まぢであのキャプテンは
真面目に言うてたから
それがまたいいの(笑)



とりあえず
野球の事になったら
なんでも語尾に「ん」を
つけたがりーな
2つ年上のキャプテンの
ご紹介でしたん!!!!(笑)







ちょ!



あのペヤング(笑)





今更やけど
食べたよ(笑)



ENDゆうくらいやから
ペヤングもこれ以上の辛さ
作れんのかな?w



ほんま
辛いん大好きすぎて
味にめっちゃ期待してた
わたくし
ミナミ リョウ
ですが!!!!!!!




んーーー




んーーーーーー




辛いっちゃ辛いけどーーーー



もっと!!



もっと!!!!!!!!



こいよ!



辛さ来いよ!!!!!




って感じやった(笑)




ENDやから
ほんまに舌の機能おかしなるんちゃう?
ゆうくらい辛いんか思ったけど
そこまでやったw



てか今まで辛いん食いすぎて
すでにやられとんかもwww




もお辛すぎて食えん!!!!



ってやつ
誰か知ってたら教えてよw



それくらい好き過ぎて
困ってるの( *´꒳`*)




Mじゃないんよ?w




辛いん食うたら
アナル痛くなるやん?w



次の日ほんまケツの穴
痛くて泣きそうなるけどw



なんで
刺激物を体の中に入れて
痛い思いしてまで食べるん?w



って言うてくる人おるけど




決して
Mではないからな?



わかった?





辛いの食うんは




男のロマン





よいしょ(笑)



ちゃうw



よいしょん!!!!!(笑)



よいしょんw



連れションみたいやな(笑)





懐かしい写真じゃが(笑)



ほなねぃ⸜(* ॑ ॑* )⸝