おはよぉ〜(*゚▽゚)


りょうだよぉ( ¨̮ )


今日はね!


たくさん飲んだよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡


飲み始めの時間が
遅かったからあんまり飲めなかったけど
満足満足w
世は満足じゃL(・o・)」


たくさんお酒をくれた
姫様ありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


それより最近
お酒が弱くなってることを
痛感しておるw


やぱ体調かな?(笑)


今日なんて淡麗グラス1杯で
酔ったふうになったww


あらら〜ってね(´×ω×`)


薬のんでたんも関係
あるんかな?www


それとも気のせいなのか?


雰囲気に酔わされた?w
私はそんな流されるような
やつだったのか?(笑)


わからないwww
たまにおるやん?
ノンアルでも酔える人w
あの部類か?(笑)


わかんね!w


とりあえず認めたくない
私です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

さ〜さ〜
来週はお店の一大イベントがあるから
またお知らせしますん(*゚▽゚)ノ


ほなねい(o´艸`)




サラバじゃ٩(ˊᗜˋ*)و