おっはよぉ〜(*´ω`*)


りょうだよぉ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


休みやすみ休み〜〜!!!!!


うん!
何もしてないな(笑)

それより題名なんの関係もないw


そおいえば久しぶりに
弟ちゃんと電話したw
山梨で元気に白球追いかけてるみたい(笑)
野球一家やからなww
いつまで経っても野球の話し
ばっかり(o´艸`)
ちと他の話題ないんか思うけどね!w


それと
犬飼いたい(笑)
ワンちゃん(笑)
犬が欲しい!
家に帰ると犬がおる。
最高やんか! 
ポメラニアン。 

もっと頭でっかちにしたい。
もっともっと。


あ〜ペット可の家に
すればよかった(´•ω•̥`)


さ、今週また今日から
頑張るでい(*゚▽゚)ノ


またねぃ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


後ろでゴルフの素振りかよ(笑)