おはよぉ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


りょうだよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


頭かち割れそう(´๑•_•๑)


雨多いんだよ!(笑)


なんでこんな


天気が悪い日


ばっかりなんだよ(´๑•_•๑)


このやろー(╥﹏╥)


ということなので


昨日は


ひたすらノンアルの日でした( ´艸`)


オレンジジュース


美味しかった❤(。☌ᴗ☌。)


最高の1日やったよ(o´艸`)


{DEE9C15E-19F3-430B-A345-92ED6256A9E0}


ほら


外見ながら黄昏れるで(笑)


ぽけ〜っとするで(*´╰╯`๓)♬


てか雨のせいかな?


最近また寒いよねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


寒い日は関節が


痛くなるんよ(笑)


どおしよかほんまw


ストレッチマンなろうかな(笑)
{64028E90-C487-4AC9-94AA-BDE350D9096C}


のびーるのびーるストップ!!!!


ってやつやで?w


え?


まってよ(笑)


みんなこれ知っとる?(笑)


ストレッチマン(笑)


お母さんと一緒のあとに


でてくるやつww


この黄色の全身タイツ着た


頭がとんがってる不審者ww


こんなんおったら


絶対通報するでなww


さきっちょの


さきっちょの


さきっちょ....


(笑)


何が言いたいねんもぉ〜


またあかん癖が出よった(笑)


でもこれって何をイメージ


しとんやろなww


顔が出とるから


仮性包茎なん?


それとも


顔は出てるけど


さきっちょの皮が余ってるから


真性包茎なん?(笑)


まぁ〜見た感じ


ズルムケはないわな(笑)


どっちなんやろなw


仮性と真性(笑)


でも日本人


仮性包茎多いらしいからなw


たぶんストレッチマンは


どっちもいけるやつやな(笑)


うん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


絶対どっちもいけるやつや(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


はい(笑)


今日も頑張りましょう(*`・ω・)ゞリョッ!!


{8CA3C330-F6B4-4D19-B1BB-65891C7BF9A8}


ほなねぃ(*´╰╯`๓)♬