浮かばない | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

今朝もブレイキング男子を見てました。

女子の時にはなかったモヤモヤ感が

あった男子でしたダウン

素人の私には

負けた人の方が良かったなぁ〜

と、思う人達がいましたが

プロの人が見てるから

意図的な採点ではない。と

信じてます。

さて、私のビーズ



こちらのビーズを使って

こんな風にしてみようかなぁ〜



カラーパールとの間に

ビーズを入れてみようビックリマーク

と、スタートしてみたが

あんまりイマイチの出来に満足いかずダウン

悩んでます…

ビーズの在庫を減らしたい気持ちばかりで

上手くいかないのかなぁはてなマーク

気持ちが焦っているのかも知れないです。

変化を求めずに

いつものようにやってみようビックリマーク

と、思いました。