数時間後 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

やっと私の夏休みがやって来ます。

今日は6時間勤務なので

お昼時間抜いた15時迄の勤務

その後から夏休みに入ります。

あっ〜毎朝の汗💦ダラダラ生活とは

しばらくのお別れになります。

が、しかし昨日の夕方の地震

それがまさかの南海トラフを

言われたら急に構えてしまう私…

どうすれば良いんだはてなマーク

この厳しい暑さに電気が止まるなんて

考えたら怖い叫び叫び叫び

だからと言って予定がある人達は

取りやめる必要はないです。

と、言って来たら

普通にして、ちゃんと災害の時に

どうするのかはてなマーク

把握しておけば良いけど

パニックになるのが見えてるからね〜



またまたカラーパールを出して来ました。

今の私には普通にビーズしているのが

良いのかなぁはてなマーク