やっぱり欲しい | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

パリオリンピックがスタートしましたね〜

既に時間の生活に

乱れてますニコニコ

時差7時間は、きついですね〜

ソチオリンピックの5時間ぐらいならば

まだ体に優しかったけど…

明日から平日になるんだけど

会社で仕事が出来るのかはてなマーク

どうなる私…

さて、ずっ〜と欲しいと思っていたキット

ネット販売しないのかなぁはてなマーク

そう思っている間に

また欲しくなるキットが出て来て

う〜ん。と、悩んでいました。



そして買っちゃった爆笑

ハートのブルーバージョンが

欲しいと思いながら

あ〜イベントに出てる時にしか

買えないのかはてなマーク

アネモネも欲しいフラワーであり

ちょっと思い切って買いました。

なるべく早く作れますように…