金曜になりました。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

毎朝、たまらない暑さあせる

これが普通になってしまうのかはてなマーク

さて先日から作っているキット

途中でミスもあり

なかなか前に進めない状態でしたが

なんとか完成しました。



大好きなパープルカラー



優しい色使いです。

昔は夏でもアクセサリーは

していたけど

あまりの暑さでもあり

あせるでベタベタになるので

アクセサリーは夏にしなくなって来たけど

出来上がりを見ると

あ〜みんなに見て欲しいなぁ〜

なんて思ってしまいました。