いまさら… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

ほぼ愚痴なので…

昨日、夏休みの取り方について

会社からなのかはてなマーク

我が部署からメールがやって来た!!

大型連休じゃなくて

ある日にちを出勤日にして下さい。

何十年もいる私からしたら

いまさら何を…と言う気持ち

それならば4月になった時から

基本的な出勤予定日を言って…と

言う気持ち

複雑になりながらワチャワチャしてました。

で、気になってしまうと

スマホ📱で検索してしまう私

有給休暇を拒否出来る権利はなく

会社としては時季変更権の権利が

あるみたいで…

私もメール読んでムカッむかっだったので

言葉の記憶があんまり残ってないなぁ〜

強制的な言葉ではなかった記憶しかなくて

基本的に出勤して下さい。

みたいな言い方だったかなぁ〜

今まで連休していたのに

今回に限って何はてなマーク

また月曜日になれば、どうなっているのかはてなマーク