朝からショック | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは。

今朝は、あっさりしたブログに

なってしまいました🙇

スマホ📱のアプリから

いつも見ているんだけど

アプリが全く動かなくて

固まってしまい

いろいろやっていても固まったままで

あっ〜どうしようはてなマーク

前の私は、再起動するんだけど

アプリが固まって再起動したら

スマホ📱が潰れてしまい

新しい機種にするか

保険で安く同じ機種にするかはてなマーク

苦い思い出があるので

しばらく悩んでいたら

ちょっとだけブログが書けて

安心して、今は

ちゃんとアプリが問題なく

支えているので安心しました。

はぁ〜良かった爆笑




これは良いのかはてなマーク

まぁ、今の世界ランク通りならば

予選突破は、簡単ではないよなぁ〜