久しぶりに…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは。

どれぐらい行ってないのかはてなマーク

記憶にないですが

近所のイズミヤへ行きました。

影武者が、どうしても

手芸店のドリームに行きたい。

ただ市場価格調査に行きたいだけ

普段、問屋価格で購入してるので

正直、市場価格なんて全くわからないですダウン

私のビーズ関連は

わかってますけどね〜

でも、お得なのを見つけて書いました。



紐が欲しかったみたいで

ちょうど良いらしい…。

500円ならばOKでしょ〜

この買い物は満足したみたい。

そして、私が書いたかったモノは

売り切れでした。

だから先程ネットで注文しました。

私が欲しかったモノは

また今度…。