使いこなせないカラーパール | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

2つ目のお花畑



福袋に入っていたから

なんとか使い道を探してますが

なかなか私には使いこなせないダウン



とりあえず周りを

華やかなカラーにして見ました。

本当に、これぐらいしか

私には使い道がない。

この時、初めて買ったカラーパールの福袋

この後は一切買う事は

なくなりましたけどね。

また買いたくなる福袋じゃないと

やはり次も買おう!!

とは、なかなかならないですよね〜

さぁ、次はスパンコールは

どれにしようかなぁはてなマーク