ちょっと変えて見た。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

あと少しで後半の休みが終了です。

まだあめではない京都

明日の通勤時間帯は

どうなるかなぁはてなマーク

さて、絵画🖼️風にしたかったビーズ刺繍

いよいよ最後の周りを

どのビーズにしようかはてなマーク



普段使わないであろうビーズ

トライアルビーズをチョイスしちゃった。

丸小でしたら時間が長くかかりそうで

気持ち丸小よりか大きいビーズで

やる方が時間短縮出来るんじゃないか!?

ちょうどグリーン系が

あったのでトライアルビーズで

やってみようビックリマーク

と、決めてみました。