まだまだフラワー | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

通常生活に戻りました。

電車🚃もいつもよりか空いてます。

やっぱり大型連休なんだなぁ〜

と、羨ましく思ってます。



私のフラワーエリア

いろいろお花を咲かせてます。

カメラでは伝わらないけど

スパンコールがキラキラしてます音譜

1人で興奮してます。

このフラワーエリアで

何か出来ないのかはてなマーク

形として何かならないかなぁはてなマーク

そんな事を考えてます。

まだまだ我が家には

フラワースパンコールがあるので

このフラワースエリアを見ていたら

まだまだ使い道が

あるのではないかなぁはてなマーク

本当に、お花畑みたいに出来そうビックリマーク

ただ我が家にある色が…。

バランス良くある訳ではないのが

問題点でありますが…。

では、3日間頑張って働きましょうか!!