やっと我が家に来ました | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

発売されると知った時から

ネットで予約してました。

発売日に到着する訳ではなく

いつになったら届くのかはてなマーク

昨日やっと我が家に届きました。



キット販売されているのを見てるだけで

過ごしていたけど

今回、本を発売される事になり

楽しみにしてました音譜

しっかり見ていなかったのですが…



特別付録が付いている事を

本が届いてから知りました。

もう本が欲しいニコニコ

その気持ちだけで全く何も見ていない

そんな自分に気がついた!!

もう宝物の1冊になりました。