諦めきれなくて | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

昨日はあめの中、帰り

今朝も小雨でしたがあめ

もうすぐくもりの予報なので

濡れなくて良いかなぁはてなマーク

先日、気になっていたキットがあって

でもキットを増やすのを

減らそうとしていたので

なるべくおさえていました。

その間に売り切れになったから

これが私の縁だ!!

でも再販されて、やはり諦められず

買ってしまいました。



右のキットが欲しかった。

このブローチ良いやん!!

左のキットも購入しましたが

我が家に来てから

オートクチュールビーズ刺繍

と、書いてあるからビックリしてしまいました。

布を枠に張って作らなくては

ならないのか!?

レシピは読んでないけど

ちょっとドキドキしてます。

さて私は、どうなるのかはてなマーク

なるべく早く作れるように…頑張ろう!!