次こそ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

まだまだ寒い朝

あめじゃないだけOKとするしかない。

そんな気持ちで出勤

この間から作っていたお花のリース

いよいよ次からは

プレゼント用として作っていこうと思ってます。

我が家にあるビーズ在庫を

形にして、それをプレゼントとして

作っておけば何かあった時に

渡せるよなぁ〜と、考えて…。



ちょっと可愛くピンク系で

作ってみようかなぁ〜

ビーズフラワーをしていた時に

桜🌸用に使っていたビーズを

出して来ました。

ビーズフラワーも本格的にやりたい気持ちが

あるんだけど、ステッチやって刺繍してたら

次には、なかなか進めずショボーン

やりたい事だらけになるので

我慢してます。

時間がないと出来ないやぁ〜

本格的にやったらステッチや刺繍が

なかなか出来なくなるだろうなぁ〜

なんて思ってます。

まずは、ピンク系のリースをやってみよう!!