なるほど | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

月曜日が始まりました。

今まで楽な出勤日数でしたが

今週は、5勤です。

さらには、月末と月初➕新人さんが

来る予定です。

そして私は席替えになります。

と、言ってもとなりに移るだけ。

嫌だなぁ〜と、思っていたけど

時間が過ぎたら、代わった方が良いアップ

と、思うようになりました。

端の席に座っていたら

なんだビックリマークかんだビックリマークと、言って

電話☎️を降ってくる子がいるんです。

その子が、ピンポイントに来るのが

私の中で、なんでや!?みたいな日々だったので

端じゃなくなれば、マシになるかなぁはてなマーク

私は、今の人じゃないから

ピンポイントに降って来られても

◯◯ハラだとは思わないけど

ちょっとやり過ぎな所がある子だから

良い機会だと思うので席替えを

前向きに考えよう!!

さて、キット作りスタートしてます。



私の苦手なパーツ作りがなくて

勉強になるなぁ〜

1本の糸で進めていくのが大好きだから

気に入ってます爆笑

さて、どうなっていくのかはてなマーク

楽しみです音譜