裏地決め | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

今朝も生ぬるい温度になっていて

慣れていない環境に

体が反応して、私の体調は大丈夫かはてなマーク

さらに今朝は霧で

電車🚃が遅延しないのかはてなマーク

いろいろ心配事のある朝です。

さてリース作りも完成まで

あと少しになって来てます。

初めて刺繍をした時に使っていた裏地。

最近は、違うのにしたので

使う所がなかったから

今回のリース作りに使っちゃえ!!



記事のほつれがなくて便利

今回はブルー系のお花リースに

なっているので裏地は青にしました。

本当に我が家にある

もちろん在庫としてある物を

使って作り少しでも在庫減らしへ

本当に在庫減らさないとやばいダウン

ちゃんと形にしてあげたいビックリマーク

そんな気持ちで今年も頑張るぞ〜