買っちゃった。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

今日家に帰ったら無事に
届いていました。
最近ハマってしまいましたラブラブ

あれっ!?
私、ワイヤー3つも買ったはてなマーク
よく見たらプレゼント🎁のグリーン
さすが!!
プレゼント🎁をしてくれる色も
わかってるなぁ〜!!

欲しかったヒマワリ🌻
気になって見てる時は
売り切れになっていて
たまたま見たらありました!!

ミニ薔薇🌹は作った事は
あったんだけど
このような形の薔薇🌹は
初めてだから買っちゃった!!

糸通しのビーズも買いました。
広島ビーズがあるんだけど
我が家にない色を買ったつもりです。
さてまたまた頑張らなくちゃいけない事だらけ…。
どうなる私…!?