やったぁ〜❣️ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは。
本日も終了しました。
今は穏やかな仕事
さらに電車🚃も座れる。
が、しかし…。
この状況に慣れてはダメダウン
楽な事にしか見えなくなるし…。
早くコロナが終息は
願う反面、この快適な生活が
終わって欲しくない気持ちでもあり
ワガママだなぁ〜!!
と、自分で思いました。
昨日のワチャワチャ仕事も
なんとなく理解出来たかなぁ〜!?
今日の仕事では
まぁ、適当なんだけど
私なりにやって見て
少しは理解出来て来たから
ワチャワチャからは脱出したかなぁ〜
と、一人で思ってます爆笑
今ならば少しぐらいの間違いは
許されるからね〜!!
いざ本番に使いこなせなかったら
大問題になると思うので
今のうちに理解しよう!!
と、マニアルもなく実戦のみで
頑張ってますチョキ
明日1日、休みだから
またビーズしましょ〜!!