残酷…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは。
今週が終了しました。
働けるありがたさを感じないと
ダメなんだけど…。
今週は、お疲れモードショボーン
人を教えるのは難しいですダウン
スラスラといけると良いけど
そんなに世の中は甘くないダウン
まだまだ私の修行が足りないのだと思い
来週も頑張ろう!!
タイトルの話は…。
感染症で亡くなった後の段取りが
本当に残酷と言うか
なんとも言えない気持ちに
なりますしょぼん
ほとんどの方は、志村けんさんが
亡くなった時に知ったと思います。
私は、その前のニュースで一般の方が
話をされているのを聞いていたので
残酷だなぁ〜!!
と、言う気持ちでいっぱいでした。
最後を看取れない。
最後のお別れも出来ない。
思い出の品も入れられない。
正直、これがあなたの家族ですよ。
と、いきなり遺骨が帰って来ても
本当に私の家族なのはてなマーク
他の人じゃないのはてなマーク
間違いなく我が家の遺骨なのはてなマーク
いろんな事を考えて現実を
受け止める事なんて出来ない!!
それが本音です。
それなのに出歩く人達。
外出を自粛して下さい。と、言われているのに
なんで出来ないのはてなマークと、疑問です。
自分は大丈夫👌なんてないからね〜
今回のコロナ感染で亡くなられた方達に
御冥福をお祈り致します。
これ以上、広がらないように
自分に出来る事をやろう!!
改めて自分に言い聞かせながら
週末を過ごしたいと思いました。