早く読まなくちゃ! | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

本日も無事に終了しました。
そして先日発売になった本

まだ上巻のみですが
発売されました。
これで3冊に増えた本
まだ1冊目を読んでる所
早く読まなくちゃ〜ビックリマーク
と、思うけれどなかなか時間が
取れず読めてないダウン
通勤途中でも読みたいけど
分厚いから重いんですよえーん
だから家で読むのが一番ビックリマーク
ビーズしたいビックリマーク
ドラマ見たいビックリマーク
本も読みたいビックリマーク
やりたい事だらけで困りますショボーン
さて明日からの週末は
お出かけしたいけど
絶対に行かないとダメな訳ではないので
今は家で過ごすのが良いのかなぁはてなマーク