いつから? | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。
昨日も今日も早めに来てます。
ドラッグストアでは
マスクを大量買いする外国人
箱入りは、まぁまぁありましたが
数枚入りのマスク売り場は
ガラ〜ン叫び
ビックリしました!!

早く来た日は
ここに来てる私…。
昨日からSサイズを…。
と、頼んだらMサイズと同じ金額なので
と、言われたら大きい方を
頼んでしまうよね〜にひひ
でも大きいサイズだと
飲みきれないから
会社へ持参になります爆笑
さて私は今日1日乗り切れば
明日は休み音譜
なんとか無事に乗り切りたいよ!!