忘れてた❗️ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは〜
今日は近場にお出かけ
でもスマホ📱を忘れてしまい
途中で思い出したけど
取りに帰るには距離があり過ぎショボーン
まぁ、無くても大丈夫かなぁ〜!?
と、思いそのままお出かけしてました。
ただ時計をしないから
時間がわからないだけで
なんとかスマホ📱が無くても
外出出来ました。
そして、ただいまの私は…。

春のアクセサリーパックを
買ったので作り始めたけど
もう春が過ぎて夏に
なるんじゃないか?
と、思いながら
まずステッチを一つスタートしました。
さて、いつ出来るかなぁ〜?