今シーズンいろいろある。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは〜
アタフタしながらのランチタイム
もう休み前だから
いつもの水曜日とは違うダウン
さて、フィギュアなGPシリーズも
ラストアメリカ🇺🇸を残すのみ。
ファイナルに行くのは誰なのか??
今シーズンは、いろいろあるみたいです叫び
アメリカ🇺🇸のゴールドは
オリンピック諦めたし…。
怪我等でGPシリーズが出られなくなった人。
そして、今日もビックリニュースビックリマーク
ロシア🇷🇺のメドべが
なんと右足甲骨折叫び
確かに日本🇯🇵GPシリーズでの転倒に
ビックリしたけど
今となれば納得出来ます。
ファイナルは、どうなるのかは
わからないけど…。
オリンピックシーズンだから無理は
しないと思うけど連覇がかかってる選手には
苦渋の選択をしなくては
ならないんだよね〜
日本🇯🇵開催なだけに
複雑になる私…。
日本🇯🇵大好きなメドべには来て欲しい。
でも無理はしないで欲しい。
あっ〜複雑な気持ちになった
ランチタイムでしたしょぼん