いよいよ決まりました。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

やっと週末になりました。
今週は、何してた!?
あっ、ビックリする事ばかりの月曜日
そして病気で1ヶ月程
入院していた人が復帰しました。
復帰するのは良いですよ!!
でも、なんの挨拶がないんだよね〜
まずは休む前から挨拶しないし…。
しかも同じチームなのに…。
40過ぎていたら常識あるよね??
もちろん復帰しても挨拶ないから
私も徹底的に無視…。
見えませ〜んダウン
親の教育は、どうなってんだ!?
さて、本日は
来年のオリンピックフィギュアの先行基準が
決まったそうです。
男子は、良いですが…。
女子は2つの枠の一つが
年末の全日本の優勝者
残りは今シーズンの活躍
ベストスコア等いろんな事を
総合的に判断されるみたいですが
その中の世界ランキングがね〜
知子ちゃんにリカちゃんは
過去3年間の成績でポイントもあるけど
3年分ない世界ランキングなんて
世界ランキングなのかなぁ〜!?
ここが不公平を感じるけど今シーズン安定してれば
評価されるかなぁ〜!?
いよいよ年末に全てが決まる。
今年の全日本は東京開催
私はテレビ📺観戦になります。
仕事休みたいなぁ〜
では、あと少しで駅🚉
皆さん良い週末を過ごして下さいね爆笑