脱線しちゃいました。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

どうしても作らなくてはならない訳では
なかったけど…。
{EA74A660-4AE5-4B0A-B372-D254A691DFCD}

前にこれだけのストラップチャームを
作ってあげたんだけど
影武者が友達にプレゼントしたのは
良かったみたい。
その中の、お一人の方が
どうも紛失をされたみたいで
作れないか!?と、依頼が来たのは
良いけどデリカビーズは
新たに用意するとかではなく
ほとんどが在庫からなので
もちろんストックがあるはずもなくダウン
まぁ、いろいろお世話なってるみたいだから
何か出来ないかなぁ〜??
{8B4DB897-6443-49C2-9DF3-8E1EA2E27C31}

はいチョキ
先日から作っていた
ビーズマニアさんの福袋のバラの色違い
が、この色が限度でした!!
在庫のデリカビーズの数が
あんまりないから仕方ないよなぁ〜と
自分だけで納得ウシシ
干支だから意味のあるチャームだったトリ
{9E2CF391-908B-4708-8E9B-5B29EBB4758E}

前回は2つしか出来な買った。
この、ニワトリが出来る分のビーズが
あったから、こちらを作り
バッグチャームとして付けて見ました。
もう、これで我慢して〜あんぐりうさぎ
と、私の叫びでした。
たった一人だけの特別バージョンアップ
良いと思うけどなぁ〜
どうだろう!?