ある意味感動ですわぁ〜 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは😃
今日は早めのランチコーヒー
営業さんが昼から外出するので
交代出来るように
早くランチに出て来ました。
そして
ランチしにお店に入りました。
ドリアにサラダにカフェオレ☕️
先にサラダが来ましたサラダ
どこにもフォーク🍴なし??
ドリアが来てスプーンで食べていても
言わないと気がつかないんだぁ〜
と、思いながら
最後にはドリアとスプーンも
引かれてしまい
机の上には全く手が付いてないサラダ
フォークも箸もない状態で
私は、どうするねん!?
が、順番に片付けていくけど
異変には気が付かないのは
ある意味感動ですわぁ〜!!
私も最後迄、無視してますけどね〜
なんだかおかしいぐらい不思議な教育!?
はぁ〜嫌な事務所に
そろそろ戻るとしますダウン