これさえあれば… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは。
昼休みにユザワヤへ行って買いたい物を探して来ました。

2016051222380000.jpg

チャコペーパーです。しかも何色が良いのかがわからず…
5色セットにしました。5色有れば、なんとかなるでしょ…と、思ってます。
実は、ビーズ刺繍するのに図案を写したいけどなかなかうまくいかなくていつも苦戦してます。
一度ピンクを購入したんですが、チャコペーパーが古すぎなのか?
インクの部分が全く使えない状態になってしまってから、これって良いの!?と、疑問に思ってしまったぐらいです。
でも今回は、どうしても必要になりまして再度、購入して来ました。
今度は、ちゃんと図案が書けますように~