ダラダラしてました。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


こんばんは。
ただいまコンディションが
不調な私…
今日は朝からダラダラして

ました。
ビーズをしようかなぁ~なんて思いながらビーズマットとか出してたけど、テレビ見ながらダラダラしてたら寝てました(^^ゞ
もしかしたら夜になれば寝られないのではないかなぁ!?なんて心配してますが、なんとなく大丈夫じゃないのかなぁ~なんて思ってますが…
どうなるでしょ~か!?
ただ風邪なんだけど熱がないから悪化しなければ良いなぁ~と、思ってます。
いつもならば軽く済むはずなのに今回は、さらっ~と治らないのが嫌ですね~
今夜も暖かくして早めに休みたいと思います。
では皆さんも気を付けて下さいね。