お久しぶりの~ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

本当に週末の時間の早さには

いつもビックリさせられちゃいます。

なんかやりたい事がなかなか進まない…。

そんな週末だったようなぁ…(゚ー゚;

そして、今日は私の作品じゃなく

久しぶりの、お母さんの作品になります。

昨日の朝から起きた途端に

黒のカラーパールが欲しいとか…。

ウッドビーズは無いのか?とか…。

糸がいるねん!とか…。

散々、言われながらもゴソゴソと出して必要な物を

持って行き出来たのがこちらです。


FREEDOM


ネックレスなんですけどね!!

三角の部分は布で作ってあって

後ろの長さ調節も布紐って言うのでしょうか?

後はビーズ関連なんですけどね。


FREEDOM


ちょっとしたコラボ的な感じのネックレスになってます。

ただ気になるのが…。

絶対に余ってるはずのカラーパールにウッドビーズ。

糸もあるけど…。

返却に来ないのは、まだ作るのであろうか?

せめて糸は返しておくれ~!!