時間がかかった…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

ビーズマニア福袋の中に入っていた

どれが来るか?わからないお楽しみキットが

残っているのでコツコツと作り始めたけど…。


FREEDOM


なんか変だなぁ…?って思いながらやってました。

しかも写真と同じようにならないし…。って

疑問もあったのよね~

でも、次のパーツ作りをしちゃいました(*^o^*)


FREEDOM


それでも変だなぁ~?って思いながらも

なかなか気がつかず…。

不思議だよなぁ~?って思ってたのよ!!


FREEDOM


どうして竹ビーズが余るのか?

レシピを読んでも使う所がないんだよなぁ~って

思いながら、かなりの時間が過ぎてから

やっぱり間違ってるじゃん!!

レシピを理解出来ない私も悪いんだけどねA=´、`=)ゞ

もう少しわかりやすい色で表示をして欲しいわぁ~

しかもテグスに余裕ないし…。

テグスしなくなったのでストックなんか無いし…。

でもやり直さないと無理みたいだし…。

次の工程からテグスを書いてる長さよりか

短めにして次の工程に進んでます(^^ゞ

あっ~テグスの理解力がなくなってしまった感じです(。>0<。)