昨日は…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

ひな祭りでしたよね~♫

皆さんは何かしましたかぁ~?

私は、買い物に出かけるお母さんに

ひなケーキを買って来てよ~

って言った結果が…。


FREEDOM


3色だんごに桜餅になってましたわぁ~(^^ゞ

この時期に食べるには美味しいですけどね!

そんな事でもあると思ったので

実は私も出かけた時に久しぶりに買って来ちゃいました♫


FREEDOM


今はチョコシーズンなんでしょうか?

知らない間に限定商品が出てました。

まぁ~チョコ好きな私からすれば満足でしたけどね。


FREEDOM


今回はミニドーナツになっているので

一口?いやぁ~二口?ぐらいで食べれる感じです。

上のコーティングもチョコ。ドーナツもチョコ。

本当にチョコチョコになってましたぁ~♫