突然のハガキ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


先日、帰ったらハガキが届いていました。
何かなぁ?と思いながら見たら以前レンタルBOXをしてた所からで、びっくりしました。今さら何なのよ~が本音でしたので…
閉鎖もいきなりのハガキ案内からのスタートだったし…
内容としては諸事情で9月で閉鎖したけど再開の要望が多かったので、ショールームとして再活動した話。詳細はホームページを見てくれ~となってるけどaddress記載なしだし…
私の仕事柄この時代むちゃくちゃ個人情報がうるさい時代なのに閉鎖した時に個人情報の破棄をしてなかった事にびっくりでした。
さらにホームページを見たら年末にはショールームを再開してるようなぁ…
3ヶ月程で新たに再開してる意味も理解出来ず…だったら、そのまま営業してても良いんじゃないの?と思ったりしちゃいました。まぁ、そこはいろんな事情があるんだから別に良いですけどね~
なんか私の中で、しっくりしなくて愚痴ってしまいました(^^ゞ