信じられん… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


私の職場では、いろんな掃除当番があります。そんな中、本日は私は掃除がありまして二人ペアでするんだけど向こうから何時頃に掃除が出来ますか?
と聞いて来たので、いつもしてる時間で約束したんだけど…
約束の時間迄に私は、あれもやってこれもやらないと~と思いながらも電話も入ったりしてドタバタしてたんだけど…約束の時間には行けなかったのよね~
相手も時間になっても始めてなくて…少し遅れたけど慌てて掃除してたら相手がやって来たのよ!
そこで私は信じられない言葉を聞きましたよ( 」´0`)」オーイ
今週、忙しいから出来ないから今度の時は私一人でしますから一人でやって下さい。
だってよ~もちろん私の怒りは爆発しましたけどね!いちお私の方が先輩なんですけど…年は、向こうが上かも知れないけど入った年数じゃ、倍以上違うだろう!!と思いながら暇な私が一人で掃除しましたよ(`∀´)
自分一人が忙しいと思うなよ~みんな、ちゃんと時間を合わせてやってるんだよ!こんなわがままを社会人として良いのか!と思いながら愚痴ってしまいました(^^ゞ