今日も寒い… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


Good morning

今日も朝からむちゃくちゃ寒いですね~いつも、こんなに寒かったのかなぁ?と思ってます。
去年は、どうだったのかなぁ?覚えていますか!?
そんな中、とっても素敵なプレゼントが届きました♪
FREEDOM-2011122007410001.jpg
いつもブログでお世話になってるビーズさんからのクリスマスツリーです。むちゃくちゃCawaii!
この写真で伝わらないのが申し訳ないんですが…本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだ寒いですが皆さんも体調を崩さないでね!