全く起動する気配なし
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
月末の月曜日と言えば忙しいのに
私の頭の中は、パソコンの事ばかり
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
そんな中、調べましたよ~
修理一覧を、どんなに見ても
私の修理はマザーボードだろうなぁ~と思ってしまう。
あっ~最悪ですよなぁ…。
修理するのか
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
新しくするのか
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
私のパソコンのOSがXPなんだけどサポート期間が2014年の4月の初めで終了なんですよね~
この後は自力で考えるしかないんだよね。って事は
新しくするべきなのか
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
いろいろ読んでるとXPのサポートも延びて今の状態だから、もう延長はないでしょ~と言う意見が多くて私は、どうすれば~
しっかり会社からカタログだけは
持って帰って来てますけどね
![にひひ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
まずは、ダメ元でサポートセンターに電話だよね。
そして、最悪な事も考えながら話を聞くしかないよなぁ…。
もしかしたらプロが何か対策を
持っているかも知れないし~
あんまり期待せずに近々、早く帰って電話してみます。
Android携帯からの投稿