ため息ばかり | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

家に帰って会社で教えてもらった事をやって見たけど
全く起動する気配なしダウン
月末の月曜日と言えば忙しいのに
私の頭の中は、パソコンの事ばかりあせる
そんな中、調べましたよ~


修理一覧を、どんなに見ても
私の修理はマザーボードだろうなぁ~と思ってしまう。
あっ~最悪ですよなぁ…。
修理するのかはてなマーク
新しくするのかはてなマーク
私のパソコンのOSがXPなんだけどサポート期間が2014年の4月の初めで終了なんですよね~
この後は自力で考えるしかないんだよね。って事は
新しくするべきなのかはてなマーク
いろいろ読んでるとXPのサポートも延びて今の状態だから、もう延長はないでしょ~と言う意見が多くて私は、どうすれば~


しっかり会社からカタログだけは
持って帰って来てますけどねにひひ
まずは、ダメ元でサポートセンターに電話だよね。
そして、最悪な事も考えながら話を聞くしかないよなぁ…。
もしかしたらプロが何か対策を
持っているかも知れないし~
あんまり期待せずに近々、早く帰って電話してみます。



Android携帯からの投稿