1週遅れです。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

皆さんの所の台風は大丈夫ですかはてなマーク
今は関東地方が大変な状態になっているのかなぁはてなマーク
私の方は全く問題なく普通の生活をしてました。
ただいま台風来てますの方。
これから来るかも~の方。
気を付けて下さいね。
無理して外に出ないでねビックリマーク
さて、そんな私は本日やっと届きましたよ~


いつもならば前倒しで買っているはずなのに今回は見事に出遅れしてます。
いろんな形で発売されてたので
かなり悩んでました。
その結果が通常版なんだけどねにひひ
Amazonで頼んで先程やって来ました。
しかも、どさくさ紛れに買ったよ~


本当に、こんな時だからこそなんだよね~
さらに、ビーズ本もちゃっかり買いましたけどねにひひ
また、休みにゆっくりと見たいと思いますチョキ



Android携帯からの投稿