東京旅~2日目~ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

2日目の日曜日も雨模様からのスタートになりました。
朝から準備をしてたら友達からのメールが来ました。
待ち合わせ時間の変更のメールでした。
私はホテルに帰るのは近いけど
友達は電車に揺られて帰るので朝が辛かったんだと思いながら
私は、浅草橋でニヤニヤしながら買い物してました。


まずは、天然石を見に行きました。
今迄、買ってるのが使いこなしていないからムダにならない石!
関西では、買えないぐらいの価格選びをしてました。
そして、


パールも買ってしまいました。
本当に値段が違うからね!
ビックリなんですけどね。


さらに、何か出来るかなぁ?と
思いながら買ったにひひ
しかも、半額で売っていたので買ってしまいました。
こんな事が在庫を増やす事に、なるんだよね~


ずっ~と、欲しい長さのピンを探してたので思わず買いました。
前にパーツクラブで買ったら
長かったのよね~
だから今回は、ピッタリなはずなんだけどねニコニコ
基本的に、自分の所で買えない天然石をメインに見て回る私。
他のビーズとかは、なんとかなるからね。
ウロウロしてたら待ち合わせの時間がやって来たので
電車に揺られて行きました。


Android携帯からの投稿