もう一度・・・。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

ずっと気になっていたけど・・・。

意図的にしてるのかなぁ?って思っていた事がありました。

今まで親交のあった方が

亡くなった時にコメントをする事が

ほとんどなかったので・・・。

そして、

昨夜のラジオで、やっとコメントをしてくれました。


FREEDOM


龍馬のお父さんの坂本平八こと児玉清さんが

亡くなった時に

福山雅治の所にもコメント依頼があったらしいけど

「僕なんか.・・・」って言いながらも

初めてラジオ番組での出会いから今までの事を

語ってくれました。

出会いは、美女か野獣での共演で

オリンピックに一緒に行った話やメールのやり取りも

してた事。そして、体調を崩されて収録を休んでいるので

気になってメールしても、なかなか返事がなくて

やっと返事が来て会いに行った事。

2時間ばかりの再会だったそうですけど

きっと最高な2時間だったんでしょうね!!

東京のお父さんと呼んでいたそうですが・・・。

もし、ましゃのお父さんが生きていらっしゃったら

同じ年だったみたいです。

きっと何かを感じるものがあったんでしょうね!


本当に心からご冥福をお祈り致します。


そして、

5月29日にNHKで「とっておきサンデー」内で

龍馬伝「遥かなるヌーヨーカー」が再放送されます。

午前10:05~11時45分からです。

もう一度、龍馬にも会えるし、そして

お父さんの平八さんにも会えます。