いや~ホントにお久しぶりっすね^^
特に書く事はないんですがね 笑

最近は本当に寒くなってきましたね~。
みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいぱー

そうだなぁ。
最近思った事書きます。

僕は年下にタメ口聞かれるのが嫌いです 笑
えらそーな奴だな。なんて言う人もいるかもわかりませんがね。
というか、常識として年上には敬語を使うモノだと分かってない人が多すぎる。
アメーバやミクシー、もちろん現実にも。

そういう人はちゃんと教育されてないんですかね?
小学生程度ならまだ理解は出来るけれども。

中学生にでもなれば敬語使えるようになったほうがいい。
身なり整える前に言葉どうにかしましょうよ?
っておもいましたぼー

で、そんなお前はどうなの?
って思ってる方もいらっしゃると思います。

僕は初対面の方には敬語を必ず使います。それが普通です。
ですが、小学生ぐらいだったら使いません。
もちろんココにいる秀才な方達には何故かお分かりいただけると思います^^

のちに年下ならタメ語になりますけどね 笑


まぁそんなこんなで最近イラッと来た話でした^^