空を見るのが

好きです。


いつか

空を広ーく見渡せる家に

住みたいなー

と思っています。


でも最近

UFO瞑想😅をしている時


『私達が見ている視点から

 見る意識も持って』


と言われた感覚が

ありました👽


確かに

今いる場所から

『あそこが私の故郷かな』

と高い空を見上げていては


どっぷり

地球の波動に

浸かった視点で


起こった出来事を

見てしまいそうですが


宇宙人が宇宙から見ている視点で

起こった出来事を見たら


もっと俯瞰して

大きく捉えられると思います。


そんな視点を持つ為には


実際に高い所から

広く見渡すという事をするのが

有効だとも言われます。


なので今日は

海を見渡せる場所に

行きました。


しかし残念ながら

工事中で

その場所には近づけず


近くの見晴らしがいい場所も

カメラ小僧ならぬ

カメラ爺ちゃん達がいて

近づけず


ガッカリして帰りました。


でもまあ

全てがうまく行っている

この世界だから


これもまた

必要な出来事で


今日の私には

必要なかったのだろうと


気持ちを切り替えて

近くの海でゆっくりしました。


今回は実践できませんでしたが


もし

何か八方塞がりな状況に

陥った時には


高くて見晴らしのいい場所に

行ったら


高い視点で

物事を見る事ができ


何かいいアイデアが

ひらめくかもしれませんよ。



あなたは

 

あなたが心から望む毎日を

過ごしていますか❓

 

もし

何か心が沈むような

元気が出ない事があったり

 

望む未来はあるけれど

何かうまく進めていない

と感じていたら

 

是非

ご相談下さい😊

 

あなたの足かせとなっているものを

読み取り
なくし
本来のあなたで生きる
お手伝いをさせていただきます💕

詳しくはこちらから👇

 

https://ameblo.jp/ryo27-n/entry-12704309970.html